なつかしく・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・
 
最近寒いです・・(><)
 
 
今日はちいと調べたいことがあり・・
 
過去ブログをさかのぼり・・

そしたら・・ついこないだって思っていたのが・・もう9年も前だったよ・・💦
 
 
そして・・懐かしい写真が・・
 
 
こないだの・・節分の鬼のやつ・・
 
 
 
 
 
李と柚・・
 
柚の目が笑えて・・
 
懐かしい・・
 
 
 
 
こんなんもあったよ・・
 
 
李をお友達が ゴルゴ に加工してくれた・・(笑)
 
アカチャン帽子なのに ゴルゴ・・爆
 
 
 
そして・・
 
 
 
 
 
スカイツリーが・・・
 
 
まだこんなんだったよ・・
 
 
 
 
なんか・・私・・
 
無駄にやってるわけじゃないよね・・爆
 
 
ええ・・無駄じゃないわよ・・
 
 
すぐに忘れちゃうから・・
 
備忘録備忘録・・
 
 
なんせ・・ついこの間って・・5年はたってるんだもんね・・💦
 
 
やだなぁ~~~
 
 
 
で・・
 
 
 
 
 
今日のゆずかり・・
 
 
花梨さん、顔回りだけカットしてきたよ・・♬
 
\600って言われてたんだけど・・
(最初は\600だった)
 
前回はお正月なんたらって言ってたけど・・

\720になてったなぁ~~
 
ま。。毎月フルで\6500より・・
 
2か月に一度フル・・
 
その間に顔回り2回・・
 
 
イイカンジかもですよん♬
 
 
身体はガマンできますもんね~~
 
 
フルコースは・・26日・・
 
また二か月後にフル予約して途中二回顔回り予約でやってみよ・・♬
 
 
 
 
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ