ろんり~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・



本日・・私の誕生日なり・・


0:00で毎度おめでとメッセくれる もこちん 今年もありがと~

毎年ホッコラしてます・・ドキドキ


FBにも・・ありがたいおめでとメッセいただき・・


今年も嬉しい一日です・・




ふふ・・


今日は・・


6年先に同じ日に生まれた・・とちゃん・・お泊りのお仕事で・・



誕生日初・・一人で過ごしてます・・



いやいや・・可愛い子が一緒ですので・・淋しくないし~~


なんか・・解放感~~



んで・・呑んだくれてます・・(爆)



最近は・・平日は飲まず・・週末にしてるんだけど・・



昨日も・・ばーすでーいぶ で・・ゴハンしに・・


レイクタウンのドックデプトに行ったので・・呑んだし~~(笑)



誕生日だし~~いいよね♪






柚さん・・


たくさん ガマンしてるのに・・イイコだよぉ~~


ほんと・・いいこです







元旦に・・お雑煮の具ごはんだったので・・スヌードしたら・・ゴハン食べれなかったのに・・



最近は・・一時のワガママが嘘のように・・


ゴハン大好き~~で・・


スヌード慣らさないとって・・つけてみたら・・


全然平気で食べるし~~ヨカッタ!!



花梨さんの スヌード買ってあげるからね~~♪

(これは、すもちゃんの・・)



しかし・・


今日は・・お留守番で やらかしました・・


携帯の・・ケーブル・・・あせる


差し込み部分がないんです・・



明日から・・うんPチェックだわ・・汗








そして・・きっと・・


今日は来てくれてる気がする・・







すもちゃん~~



やっぱ・・可愛いなぁ~~





すもゆずかり・・・



大好きだよぉ~





ラブラブ ラブラブ ラブラブ