ことよろ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今年の三が日、、


元旦は、、

帝釈天に初詣、、、

元旦に行ったのって、、初かも、、

混んでました、、

なので、、写真なんかありませんですよ、、笑



{5D9EBA24-BB2A-4FD7-8B48-702F7AAB012B:01}


寝てます、、



{75E47267-EF34-41CE-ABCC-1E6C9118E82E:01}



寝てます、、





{A56DB690-9475-4F40-A5FF-DDBAA2B6F263:01}



やっぱ、、寝てます、、


もうすぐ7カ月なくせに、、

なんだか、、よく寝る子ですよ、、



そんな花梨さん、、



{877E8DB8-D951-4A48-9530-DFE6672331D3:01}


昨日は ソラマチでびゅ~❤️


私は午前中お仕事でしたけどね、、


楽しく過ごせましたよ、、




そして、、

年末に、、

花梨さんのリボンを探してて、、

なんだか、服をポチっとしてしまったがな、、


正月休み返上なのか、、今日届いたし、、


いろちです、、ウインク



{764439DF-B139-4540-B9EA-2A5E9885AA63:01}

なんだか、、引っ付いて寝てるし、、




そうそう、、元旦早々、、


お気に入りのリボン、、

くまくまネーサンお手製のちりめんリボン、、


( ↑の。。寝ている花梨の ピンクのリボンです・・(><))

帝釈天で、、行方不明に、、、えーんえーんえーん

ないの気づいてスグに来た道戻ったんだけど、、

なかった、、、ガーンガーン


ショックすぎる、、

くまくまネーサン、、ゴメン、、


せっかく一番乗りでお願いできたのに、、


つぎがあったら、、又、一番狙います!!




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン