よいおとしを | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今年もあと数時間ですね

今年は、花梨を突然迎えて、、

  何週間もパソコン画面とにらめっこはしてましたが、、笑

1年2ヶ月と少し、、1人っ子満喫?してた柚さんでしたが、、

最近はシツコイ花梨に馬乗りされ耳毛カジカジされても、、怖い怒り方ではなくなってきましたよ

なんか、、耳毛が寂しくなってきた気がします、、ガーン


来年も変わらず楽しく過ごせたらいいな、、


お世話になった方々、、

ありがとうございました

良いお年をお迎えください




{F58A746A-5AF3-41C5-96F9-87520D45C01C:01}


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ