むら、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

花梨さん、、

昨夜のゴハンも少し残し、、

今朝は見向きもしない、、

一粒ずつ口に運ぶと食べて、、

なんとか20グラムは食べたか、、

昼はいつも食べる方なので多めにあげてみた、、

自分で食べたけど、、やはり20グラムで、、残す、、

夜、、用意してると柚に並んで待つ、、


少し前のブイブイ食べてた頃の行動なので、、

食べるかな?と、思ったら、、やはり食べる、、

遊び食べもせず完食して、、空の皿を舐めるので、、

食べる時にだなと、、おかわり、、

食べた!!


自分で調節してるんでしょうかね、、

ムラのある子です、、


我が家では、ありえない、、

すもちゃんも柚さんも、、ヨダレンジャーで、、

秒殺で丸呑みな子ですから、、

いや、、柚は割と噛むかな、、


明日は、、食べるのか、、



{281EE599-0154-42E6-BB23-E695EE87CDA8:01}


身体が柔らかいので、、ありえない寝相、、


最近、、少し大きいけど、、すもちゃんの服着れてます、、

この服のすもちゃんのおチリはプリプリンでたまらなかったな、、

花梨さんは、、ブカブカ~、、まだまだだな、笑



{6232D2E0-1B5D-4C02-875A-640E4FDB84FF:01}


青いクッション、、花梨さん追い出してゲットん

最近、、怒り方が少し優しくなった??

でも、、足をカジカジ、、痛いのにね、、

よくあの怒り方で我慢してるよ、、

柚さん、、偉いぞ!!ありがとね、、



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ