よりみち 3 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

最終日・・・



どこに寄ろうかとか・・全く計画なし・・



ただ・・やはり・・一番行きたい 京都は・・無理だよね~~・・(><)





今回の移動で・・すっごく役にたったもの・・






西のSAの知識が全くないし。。


どんなもんかと アマゾンで購入してみました・・




カラーで要所のSAの紹介のほか・・






全国の各高速のインターが乗ってる地図が役にたちましたよぉ~~




これで・・寄りたかった・・SA






ちょっとした バラ園みたいのがある・・福山SA



本当にバラがキレいでした・・♪





そして・・高速のインターを見てて・・思いついたのが・・ここ・・







彦根城。。。





しかし・・





私の行った城・・・




松本城、姫路城、小田原城・・・



行ってはないけど・・


TVとかでおなじみの・・名古屋城・・大阪城・・・



お堀があって~すいすい・・??





彦根インター降りてすぐ・・・



小高い山の上に城が見えた・・・んん??














ちょっとした・・山登りで・・・〓□○〓バタッ 




でも・・入場前に・・ペットのこと聞いたら・・



天守閣には入れないけど・・入場はしてよし・・


降ろして歩いてもよしと・・









上までは万が一のために・・スリングインしてたので・・そのままで・・


下の景色がみわたせる場所で・・・♪



絶景でした~



帰りは降りて・・山下りしましたよ~((´∀`*))ヶラヶラ




彦根城に着いたのが16時くらいで・・


なので・・ ひこにゃん は もうお帰りになってました・・




インターに乗ったときに・・自宅をナビに入れたら・・・22時台の到着予定・・・





しかし・・走ってほどなく・・・事故渋滞・・・



2時間全く動かず・・・




夕飯に・・浜名湖SAで・・『浜松ぎょうざ』を食べるのを すっごく楽しみにしてたのにぃ~~~



時間的に・・上郷SAで・・




一応 浜名湖 にも寄ってくれたんだけど・・


やっぱ・・やってなかった・・・



なので・・お土産の冷凍の 「浜松ぎょうざ」を買って・・


翌々日の夕飯にいただきました~((´∀`*))ヶラヶラ





そんなこんなで・・東京インター 0時過ぎたので・・


高速料金も割引になり・・



結果オ~ライな渋滞と・・・思おう・・






せっかく・・西日本縦断したんだから・・



もっともっと寄り道したかったけど・・


日程と目的があったのでね・・



そんな中でも・・三か所楽しめたし・・


温泉もヨカッタしで・・大満足でした・・





今回の旅での・・めっけもん・・・





柚さんが・・少しの間なら・・隣で寝てくれるようになった・・・\(~o~)/~~~





グッド! グッド! グッド!