ちんどうちう、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は、、

わかりやすく、、

フィラリアと、フロントライン一緒にやりました~💕




{9C5F4A02-B93A-4614-AEF4-91116FFF9C58:01}


今年も、、足乗せやりましたよ、、


これ、やると、、


一昨年の、、すもちゃんのを食べちゃったのを思い出して笑えます、、




明日は、、午後からお仕事、、
そして、、翌、明け方から

珍道中、、、


車で博多に行って来ます~💕


柚さんも一緒だよ!!



途中途中、、書けたら書きます~



そんなんで、、明日は早めに寝ないとなので、、、今  、、



姫路から西は初めて~💕

    飛行機で九州は去年初でした



どうなることやら、、


ちなみに、、私、、運転できません、、

一緒に行く次女さんも、、だめ、、



父ちゃん、、頑張って~💕



車車車車車