ぷち | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日の日曜日・・




ぷち旅行~なくらいな・・電車移動をしてきたよ。。。柚さんと・・






ほぼ2時間~




途中でボビ姐さんと くるみん と合流したので・・




ペラペラ話してたから・・そんなに長くは感じなかったけどね~( ´艸`)ムププ










駅までお迎えに来てもろて・・






おじゃまじゃま~~~<(_ _)> こたうめ家~~音譜






コチラは・・シーズーの小太郎さん小梅さん・・








玄関で・・キャホキャホお迎えしてくれたの・・




皆スリングに入ってたからね~~








出てきたら・・・








叫び 叫び 叫び










あいか~らず・・ワンコ苦手な子でした・・
















オネガイデス・・ボクヲサガサナイデ・・








気配を消しまくる 小太郎さん


















小太郎さんほどは・・隠れないけど・・




そんなには好きじゃない・・マイマイペ~スな小梅さん・・






シーズーなのに・・3㌔・・ちびっこめいちゃん・・




こんな赤ちゃんみたいなのに・・実は11歳~




















くるみん 深大寺ぶりぶり・・いや・・ソラマチぶりだった・・


















とく坊・・深大寺ぶりぶり・・コチラも・・ソラマチぶり~




















白黒女子ず・・




やる気なし~トリオ・・


















茶白男子・・




イヤイヤモ~ド・・


















全員集合~~






コタ自慢の自撮り棒~




すげ~~すげ~~(うなだれてる・・小太郎さん ウケる・・)








カニ鍋うまうま・・




おしゃべりベラベラ・・






楽しいひと時を過ごしました~~




























帰宅後・・爆睡柚さん・・










5年越し・・ようやく会えたね・・コタ




柚さんウチに迎えたころから知ってるんだもん・・






ようやくだわ~・・






面白柚さんだったでそ??((´∀`*))ヶラヶラ










ありがと~おじゃましました・・・






また頑張って行くぞ~~!!








ドキドキ ドキドキ ドキドキ