かわいこちゃん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日は・・


りんぷ~家のニュ~フェイスに会いに・・



まねぇとおじゃまじゃま~~してきたよ・・







りんごさま~~


今年10歳になるとは思えない・・


目も黒々・・目の周りも白髪ないし・・


若い若い~~なんせ・・食欲大王だしね・・( ´艸`)ムププ



昨日もチョイチョイ~ガリガリ~でしたよ・・((´∀`*))ヶラヶラ







ぷちゅ~


とっても良いお兄ちゃんしてるの・・


お腹・・早くよくなぁ~れ・・








あんず~~




初めての服が気になって気になって・・・ガジガジガジ~~


(もみちゃんのお下がり)







そして・・人族は・・


飲む食べる飲む飲む・・・


毎度のこと・・



美味しく楽しい~~ひとときでした・・ありがと~<(_ _)>








あんずっち~~


成長が楽しみだ~



実は・・誰よりも先に会っちゃってるんもんだから・・


叔母さんの気分よ・・


一回り・・大きくなってたなぁ~♡



元気でイイコに育つんだよぉ~~



また・・会おうね・・





ラブラブ ラブラブ ラブラブ