びぼうろく・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

柚さん・・・


記憶を辿っても・・??だったので・・


ブログを見た・・・



最初は’12 10/31 だった・・・


三回目までは・・記事にしてたんだけど・・


その後はしてなかったんだな・・




やっぱ・・自分のためにもしないといけないわ・・




今回・・初めて・・お外で・・・発作が・・


四日の・・帝釈天お参りの帰りに・・



その日のうちに病院へ行って・・


発作の状態と時間と・・間隔で・・



投薬は・・様子見に・・・




そしたら・・一日後に・・また。。。(かなり軽いけど・・)




でも・・・こんなに間隔空いてないのは初めてなので・・ビビリ炸裂・・


病院へ・・・




ただ・・症状が・・即投薬とはいえるものではないので・・(先生)




抗てんかん薬 一週間飲ませてみて様子みることになりました・・

(レベチラセダム)


飲ませてて・・あまりにも活動に変化があったり・・


飲ませなくなってからの症状で・・今後の事を決めるで・・



ユーチューブとかで見る・・発作は凄いから・・


そこまではないんだけど・・・



柚さんは・・全身で・・発作・・=脳全部・・・




やっぱ・・放ってはおけないです・・!!!





このまま・・起こしてこしくないんだけど・・・


最初に起こしたときに・・祈ったより・・おこしてるんだよね・・・(><)




がんがれ・・柚さん!!!





ラブラブ ラブラブ ラブラブ