りんりんりん~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は・・おやすみ~


今週は・・火曜のお休みが・・

出れない人の代わりに出たので・・なし・・


だからか・・なんだか貴重~なお休みな気分・・


お出かけの予定がなければ・・ダ~ラダラ過ごすことが多いのだけど・・


なんだか・・今日は・・もったいなくて・・




暑くもなく・・寒くもない・・


もう一度行ってみたかった・・あそこ・・行ってみよぉ~~



座布団持って・・柚さんも・・前カゴに・・


チャリチャリで・・ルンルン~♪ 自転車










見えてきました・・時代を感じる・・屋根・・・








陣屋跡・・・


新撰組局長・・近藤勇 が・・見つかった場所・・

ここで・・新政府に投降したんだったよね・・



土方さんも・・ココに立ったんだよなぁ~~ドキドキ













こんなカンジで・・残ってます・・



レンズの選択間違えて・・

全体像・・撮れなかった・・道幅がすっげく狭い~~(><)









前に行ったときは・・


大河ドラマで 新撰組 やってた頃だったんだっけか・・

柚ちゃんは・・まだ生まれる前でしたね・・


(今ググったら・・10年も前だよ・・04’だって・・)


娘ちゃんと・・歩いて行ったんだっけ・・

どえらく・・疲れた・・思い出・・









イイコにチャリカゴで。。待っててくれてます~




せっかく・・橋渡ったんで・・

しろいぬ でも行こうかなぁ~~って思ったんだけど。。


お蕎麦が食べたい気分だったので・・そのまま帰宅~~



小一時間の・・りんりん~でした・・♪




ん~~また・・リベンジかな・・((´∀`*))ヶラヶラ






10年前の・・この少しあと・・・


なんか・・歩くのがブームだった・・親子・・


すもちゃん連れて・・

チョイ離れた・・本屋へテクテク・・・



なんだかんだ・・2時間くらいかかったかしら・・


途中抱っこしたのにね・・・




翌日お散歩に行こうとしたら・・


断固拒否した すもちゃん・・・



まだ3歳だったのに~~ヽ(´ー`#)ノふぅー