かっちゃった~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ちょうど・・一週間前・・

巷で話題の 「アナと雪の女王」 を観てきました・・


それからというもの・・♪ありの~ままの~~ が グルグルグル・・・

朝起きると頭で鳴ってるし~~((´∀`*))ヶラヶラ



んでもって・・・









予約中ってあった・・日本語バージョンとの2枚組を・・予約~

今日届きましたよぉ~~



やっぱ・・いいわぁ~♥


私は・・MayJ より・・松さんの方が好きだぁ~~





先日の Internet Explorer の件で・・

初めて Google Chrome  を初めて使ってみました・・


サックサクでびっくり~~


こんなことがなかったら・・使わなかったと思うので・・

ラッキ~だったかも・・



((´∀`*))ヶラヶラ