わんわん~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日は・・


代々木公園の


『わんわんカーニバル』に行ってきた~~



お昼すぎに着いたカンジ・・


駐車場で1時間待ち・・・



入ってみたらさ・・NHKホールの方が会場なのね・・


もっと下調べしないとって・・・〓□○〓バタッ 













駐車場で気づきました・・・



リード忘れた・・・(><)




会場で売ってるはずって・・・



ひたすら・・


カートカート・・・



チッコしたいよね~~ごめんよ・・



でも・・お腹すいちゃったので・・


母たち・・ケバブ~堪能~~



んんまかった~~!!


お好みさんも・・焼きそばさんも・・肉まんさんも・・


だいたい¥500でしたね・・




んで・・






チュッパチャップスの・・ゲットン♫


オール¥1000 安い~~って思ってたのに・・

(ふだんは¥3000いくらの値札だったし)


まねぇが・・お台場で見切りで¥500で買ったって聞いて・・・〓■●~~=□○0




ま・・いっか・・



リードないとお散歩も出来なかったもんね~~








桜は散ってたけど・・


お花見宴会の若者たくさんだったわ~~





会場で・・「狆ですか??」って声をかけてくれた女性がいらしたんだけど・・


白黒さんと茶狆さん・・



お名前聞けばヨカッた~~~(><)



もしかしたら・・リリちゃんと・・葵ちゃんだったのかも・・



もみちゃんの話とかで盛り上がれたのになぁ~~(><)



うう~~残念(><)





戦利品は・・リードと試供品のフード・・・

(味見の馬ジャ~キ~)



もっとゆっくり見れよだよ・・



やっぱ・・こういうのは・・お友達と行かないとダメだね~~



(ウィンドウショッピング・・超~苦手・・目的の店で目的のモノ買うと即帰る・・オヤジです・・)






そして・・


今日は・・1ヶ月おきの病院デ~


狂犬病の注射も・・



んで・・初めて・・李さん・・







受けなくていいよ・・証明書・・



毎日・・お薬たくさん飲んでるもんね~~(><)




お薬と上手にお付き合いして・・もっともっと一緒にいてくださいよ・・




消費税あがって・・初病院・・・



いんやぁ~~~たまらん・・・(><)



毎月2万越えだよ・・



母・・がんがって働く~~!!





パンチ! パンチ! パンチ!