ばくすいちう~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~


なんだか・・春めいてきました・・


昨日なんて・・暑いくらいでしたもんね~~



え・・更年期ですか???。。。。。叫び





明日は・・少し肌寒いそうですが・・


桜もチラホラ咲いてます・・



花粉も絶好調~~に・・


目も痒いし・・くしゃみだし~~(><)



でも、まだ薬飲まないでイケテるので・・軽いんだよね~~





ポカポカだと眠い~ね・・




いつもか・・(爆)



李さんお気にいりの シ~ちゃん横に・・



鼻がないのは・・犯人は 柚さんです・・(><)




コレ・・


8年前に行ったドイツ村   で 買ったシーズーちゃん・・



自分用に買ったんだけど・・


帰りの車内で・・李さんがお気に入りになっちゃって・・

(ま~だ若かったし・・・)


ずっとカミカミ~カミカミ~遊んでいたのに・・・



柚さんは・・数日で鼻をもげましたが・・


目を取られる前に取り上げました・・




ほんと・・李さんが8年間カミカミで遊んでいたオモチャを・・


ほぼ破壊した柚です・・・




最近は・・オモチャは全て奪われてしまうので・・(柚さんに)


遊ばなくなってしまった 李さん です・・・







ねこへび ねこへび ねこへび ねこへび ねこへび