おそろ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先日・・

まねぇ の記事で・・

もみちゃんが すっごく可愛いスヌードを被ってた・・

可愛い~~って言ったら・・お店(楽天)教えてくれて~~



( ´艸`)ムププ~~ゲットン~!! とってもお手頃・・


そういえば・・今使ってる ウサちゃん、クマちゃん も まねぇに教わって・・

豊洲まで買いに行ったんだっけ・・

あったはいいけど・・お高くてビックリしたっけ・・((´∀`*))ヶラヶラ
 (今回のは・・豊洲のお値段で2つ買えます~)







チワワ柚さん完成~~!!

立ち耳さんだとこげなカンジなんだね~~((´∀`*))ヶラヶラ






こちらは・・








もみちゃん (紅葉ちゃん)

LINE からおさしん拝借・・



ね・・おそろ~~!!





遠目に撮ったのが・・・ちんまい・・







Bambo にスッポリはまって・・ちんちくりん~~




コレは・・李さんより・・柚さんのがお似合いでした・・


李さんにはピンクのクマさん購入~~



コチラは・・またそのうちに~~
(スッキリさんしたらね~~)





わんわん わんわん わんわん わんわん