おさんぽ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

おとといの雪・・・

夕方から凄かったです・・


数十センチ積もった雪の雨って・・最悪・・

足元滑るし・・水多いし・・



昨日の出勤は・・送ってもらえなければ・・ヤバヤバ・・


でも帰りは歩きだったので・・一足一足踏みしめて・・



(><)


今日、日曜は朝から晴天で・・・

太陽の当場所は・・自然に溶けたかな~~


地元の大きな公園に・・

久々にお散歩に行ったんだけど・・・




北風凄すぎ~~~!


私が飛ばされそうでした・・






強風で・・乱れてる。。李さん・・


過保護なので・・重ね着です・・







強風で・・尻尾・・ぶいぶい・・


帰宅後・・お風呂入れられました・・・





柚さん・・李さんと違って・・

クチャクならないんだよね~~


気づいたら・・ひと月たってたし・・やば・・


李さんは・・2週間すると・・ちょっちペタペタしてきて・・

モア~ンです・・



今日は・・サラサラ柚さんです♪


さて・・李さんどうしよう・・トリミング・・行くよね・・やっぱ・・

でも来月のお誕生日にスッキリさせたければ・・もすこしがんがる??


しかし・・限界だよなぁ~~

今月もで・・来月も・・??


若ければOKだけど・・負担になるしね~~(><)



悩む~~!!!



もちいと・・今のままガマンしようか・・・

そしたら・・お誕生日に・・スッキリさんでいれるかな・・



高齢になると・・トリミングも・・大変ですね。。。



   咳がなければ・・全然OKな高齢さんなんだけど・・咳き込むからね~~^^;




ドキドキ ドキドキ ドキドキ