いろいろ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~


あらら・・もう10日ですがな・・



のんびりしずぎました・・・


いえいえ・・私は・・正月もお仕事でしたですよ・・


ブログがね~~ヽ(´ー`#)ノふぅー







3日にお休み~~


この日は・・かわいこちゃんも一緒に・・レイクタウンへ行きました・・


すもゆずさんは・・お留守番・・


翌、4日はお仕事・・終わってから・・


帝釈天に初詣~~


翌日の事もあるので・・疲れちゃうといけないから・・


初めて・・すもゆずさんいない・・帝釈天でした・・


移動がラクチンすぎたぁ~~



んで・・以上は・・おさしん ないです~~きゃほ・・



5日は・・・かわいこちゃんもお迎えに行き・・


家族皆で・・深大寺へ・・




写真は~~


   テラス席の お蕎麦やさんでの図・・・



寒すぎて・・ほかほか蕎麦・・写真撮らずにもぐもぐだったわぁ~~でへ



このあと・・もこ毛へ・・ご挨拶アンド・・いただきものに・・



今年もよろしくなのだ・・良い出会い・・実現希望~~!!








さてさて・・・年末のこと・・・







年末に・・・


追加されてた・・Lサイズ・・ク~クチュ~ルの福袋・・


最後の1っこゲットン~~


大当たり~で・・黄色とピンクのいろちオソロ~~!!



大晦日に届いたよぉ~~!!








お咳が酷い時だったので・・


お婆ちゃん顔の李さん・・・。・゚・(ノε`)・゚・。





年末酷くなってたお咳・・・





5日に 深大寺へ・・・


植物園の駐車場にに車をとめるので・・


ちょっとしたお散歩で・・


行く途中・・・ゲコゲコ、がちょうさんみたいなお咳な李さん・・


人が多くなったのでカートイン・・でも、ゲコゲコ・・・



煙のとこで・・お胸に煙あてて・・


どうか良くなりますように・・って・・・



そしたら・・・ピタッと止まったのだわ・・


↑の写真のお蕎麦屋さんでも全然・・



もこ毛でも・・全然・・



帰宅中も・・帰宅後も・・しばらく咳がなく・・


久々に穏やかな1日・・・




でもね~~やっぱ・・


また、してますわ・・咳・・がちょうさん・・




今試してるのが・・(処方されてる薬以外に、、)


コンドロイチンと


ドイツのサプリ


SEV のネックレス・・・

(これは・・借り物・・)



どうかどうか・・緩和されますよう・・






今日は・・少しイイカンジ・・・




慢性気管支炎は・・・完治しないらしいし・・


弁膜症の心臓病と・・コチラもしかり・・


仲良く暮さないとなので・・


少しでも楽に暮らせるよう・・です



ガンガレ・・・






すっごい余談なのですが・・・




年末・・私・・


初めて警察署に行きました・・


免許ないので・・警察署とは無縁でして・・



それも・・所長室に入ってしまうま・・・








表彰されてしまうま~~



最近・・コンビニ指定で・・振り込め詐欺が流行らしく・・



でも、、おかしいよ~~って・・



阻止しちゃったみたいでして・・





昨年は・・入院に切腹にとアララ~~で始まったかんじでしたが・・



年末になって・・かわいこちゃんに会えて・・


表彰されて・・



終わりよければすべてよし~~だったね・・!!




今年は・・どうか・・



李さんが・・お咳とうまく付き合えて・・


元気に過ごせますよう・・・<(_ _)>




あ。。咳以外は・・食欲ありあり・・元気もありあり・・



咳さえ・・コントロールできたらなぁ~~





上手くいきますよう・・・のんのん・・



ラブラブ ラブラブ ラブラブ