はこ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


❤ フル~ツなふたり ❤


あたち・・どこにいるでしょう~~??



    でもね・・イヤじゃなかったようだよ・・


    狭いとこ大好きだからか・・まったりしてた~~






❤ フル~ツなふたり ❤


箱入りむちゅめだよぉ~~!!






こりはね・・



李さんの咳・・・



だいぶ良くなってきてたんだけど・・・


先日のチワ狆オフで・・外出無理させちゃったのかな・・


出先とその後も咳が酷くて・・・


チワ狆オフのときも。。帰宅して・・病院に行ったんだけど・・・


なんか・・前みたく結果良好ではなく・・・




どうしたもんか・・と・・・




高齢ワンコ介護経験の・・


ぽんぽこりんサンに聞いてみたら・・・






❤ フル~ツなふたり ❤



吸入器 と バイオチャレンジ





今日・・届いたのだぁ~~。。。。その箱・・・(爆)







試しみた・・・


吸入器に・・・5%のバイオ・・





なんとなく・・・咳の時間が短いかな・・・??



少し・・試してみますぅ~~~!!





ぽんぽこりんさん・・・あんがち!!


えばって ええよ・・・((´∀`*))ヶラヶラ




もみじ もみじ もみじ