かりかりかり・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

台風一過の昨日・・


(けっこう大人になるまで・・台風一家 と思っていた わたち・・^^; )



渋谷の モヤイ像前 集合~~って・・・



とってもすてちな・・ワンコOKなアジアンカヘ・・


まねぇ~が探してくれました・・





❤ フル~ツなふたり ❤


ジャニ好き集合~で・・


来月の打ち合わせ・・


CHUNちゃん、うにちゃん、きなこ君、リム君


3人お揃いの きゃり~ころころ☆



お天気なこと・・祈ろうね♪








❤ フル~ツなふたり ❤



備忘録、備忘録・・・




夜、夕飯の後片付けしてたら・・


カリカリカリ・・・いや~~な音・・・




4か月ぶりに・・柚さん痙攣・・


今までで一番長かったかなぁ~


おさまって・・また次って・・(でも、あわせても1分はない、、)


初めて・・泡・・


チッコけっこうな量・・


発作後・・しばらく目がフラフラ・・



な、カンジ・・・



去年の10/30、今年の5/18・・・今日・・・1年に3回かぁ~~~



このまま・・増えないといいんだけどな・・




今は落ち着いて扇風機枕に寝てます・・


でも・・いつもの面白柚さんじゃないね・・


帰宅後・・


玄関にお迎えないと文句言う ねいやん 


今日は勘弁ね・・


様子見に近寄ったら・・


腹見せて降参してました・・



明日は・・元気に遊ぼうね・・がんがれ~柚さん





わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ パンダ