ぶいぶい | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ふだんから・・とっても食いしん坊な李さん・・


会ったことがある人は食べる時の豹変を面白がること・・


自分ちの子が クンクンいらん・・だもんで


ほ~れほれほれって・・・


こた~~おまいだ!!


(でも。。ずいぶん前の話だよね・・・若かりしころね・・柚もいなかったし・・)





お咳の治療で・・ステロイド飲んでる李さん・・・



ヤバイくらい・・貪欲よくよく・・・




昨夜・・寝てたのに・・ねいやん帰宅・・梨を食べてたら・・・






❤ フル~ツなふたり ❤


寝ぼけ~で くれくれ と、起きてきました・・



寝ぼけ~も可愛いので・・ついついパチリ・・


はぁ~~ん・・耳毛のクリクリもかわゆすぅ~~ドキドキ


(寝癖もプラス・・)





今日の夕方・・・






❤ フル~ツなふたり ❤


えらそうな・・つ~しょっと・・




柚ちゃん・・・しじみ目だなぁ~~~


なんでカメラ向けると くりくり しなくなるんだろ・・・



照れか??いやいや・・・


魂抜かないから・・ちゃわゆい顔してちょ~よ・・


横のシニア見習ってちょ・・




恋の矢 ドキドキ 恋の矢 ドキドキ 恋の矢