ごるごる。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・


夏風邪が流行っているみたいです・・



なんか・・私もノドがイガイガしてます・・


すっげ~久々。。何年ぶりぶり??



アルコール消毒ちう~なので・・


たぶん・・治る!!・・きっと治る!!!





先日・・5年ぶりに会った友人の記事を探しに


前ブログをよみよみ・・・




なんか。。懐かしくて・・


夜な夜な読み読み・・・




たわいもない・・ささいな事・・



でも、、こうして記事にして残しておくと・・スゴイね~~


すっかり忘れている出来事イッパイですよ・・



前ブログは・・李さんが4歳の頃から始めました・・


今の柚さんと一緒ですね~~



やっぱ色々若いですなぁ~~~




↑ にアドレス貼ってありますので・・


よかったら若い李さんを見に行ってくださいね・・




あまりにも面白かったので・・


写真を持ってきました~~








☆フル~ツなふたり☆


    李さん・・・



    なのに・・ゴルゴってますぅ~~!!




ブログのお友達が合成して作ってくれました。。。。♪




しもめっくすちゃん・・・・元気かなぁ~~~







他愛もないことでも・・チョコチョコ書かないとね~~



数年後の自分のために。。。







ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ