きねんび。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

7月9日・・・


4年前の今日・・


柚さんが我が家に来ました・・



『うちの子記念日~』





ちいねいやん と 映画を見に行ったら・・


出会っちゃいました・・


ふたりめなんて考えてもいなかったので・・


びっくら・・



ちいねいやん が 柚さんに一目ぼれで。。


映画の前に会って・・その後会って・・買い物の後また会いにいって・・



そのまま ちいねいやんご購入~~



その日のうちに我が家へ・・






☆フル~ツなふたり☆



出会いって・・こんなもんなのかもね~~



『この子は他にいない』って言葉・・


MIXだから・・妙~に説得力がありましたよ・・((´∀`*))ヶラヶラ





☆フル~ツなふたり☆



初めての2ショットは・・これが限界・・


嫌そうだね~李さん・・耳毛をパッツンしてた頃だ・・





この後・・1週間後に パルボの疑いで 死んじゃうんじゃないかって心配したり・・


1ヶ月後に・・今度は李さんが 血便・・ストレスから膵炎になっちゃったり・・




色々あったけど・・


仲良くジャレて遊べないけど・・


並んで一緒にいたりくっついていたり・・


クンクンニオイ嗅ぎあったり・・



いい関係です♪




☆フル~ツなふたり☆



ちゃわゆくしたのにぃ~~



そんなイヤそうな顔しなくても・・・



ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!





うちの子になってくれて・・ありがと~



ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ