ひめさま | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・



週末は猛暑って噂ですよ・・


嫌だなぁ~~




最近お友達の皆さん・・


浴衣が流行ってるようで・・



ウチも引っ張り出してみましたよ・・



数年前のなので・・型が古いけど・・






☆フル~ツなふたり☆


両方とも李さんの・・


柚ちゃん。。お下がりでゴメンニョ~






そ~いえば・・こげな服もあったぞって・・・






☆フル~ツなふたり☆


白雪姫 と シンデレラ




((´∀`*))ヶラヶラ







☆フル~ツなふたり☆


よく出来てるよね~~


ティンカ~ベルもあったんだけど・・羽が行方不明・・


(白雪ちゃんは ねいやんが買ってきたけど、後は福袋)




そうだ!!


いいものがあったよ・・・



ガサゴソ探す・・・♪







☆フル~ツなふたり☆



姫さまふたり~~



柚ちゃん・・目つき悪いわよ・・










☆フル~ツなふたり☆


ちょっと・・いいかな・・ヽ(´ー`#)ノふぅー




王子様・・・



らっちょかな・・?


寅ちんかな・・?




楽しみだね~~





宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤