こぶたちゃん、リンゴちゃん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


☆フル~ツなふたり☆


おやおや~~こぶたちゃんが転がっちょります・・




しゃんぷっぷ~したので・・


パジャマもお着替え。。ブタさんツナギです・・






☆フル~ツなふたり☆


        ブタじゃないでちよ。。 ぶぅ~~





ハロウィンの日に・・発作?らしき症状を起こした柚さん。。→ 『その時の記事』


3か月たちましたが。。その後大丈夫です。。



一過性だったのか、、??


ミョウ君みたく年に一回とかあるのか。。??




最近は。。もりもり食べて・・


お散歩の後はバタバタ走り回ってオモチャブン投げて一人遊び堪能してます




今後も、、大丈夫だといいんだけどなぁ~~~あせる





さて。。食いしん坊なシニア李さん・・


リンゴが大好物です♪



あまりにも離れないので・・(リンゴのそばを、、)







☆フル~ツなふたり☆


りんごのシール貼ってあげましたよ~~~((´∀`*))ヶラヶラ





もさこ限界。。。


来週月曜にチレチレ~してきますぅ~~ラブラブ