\(◎o◎)/!もう木曜じゃん・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~~



もう木曜日なのにビックリぃ~~あせるあせる




大雪にもならなかったし、、、(昨日)


春一番はふかなかったし、、、(今日)



明日は又、、寒いようですよ。。(><)





ポッカポカだった土曜日の翌日・・・


節分の日曜日・・



大好きな人たちに・・


はじめまして~と・・二度目まして~~



してきました。。




もこちん命名・・・柚チームの集まり・・・





新幹線でバビュ~ンとやってくる・・


ころんmamaさんと kakaさん をお迎えに・・東京駅まで・・


その前に・・


秋葉原のホームで。。二度目まして~の マネージャーと合流~~



一度目の横浜では。。ブログでも知り合ってすぐだったし・・


そんなに話もワラワラしなかったんだけど・・



今回は違うもんね~~


記事でも、、ラインでも。。話まくってたから・・



電車の中でもベラベラベラベラ~~



無事に皆合流しても・・


初めてなのにね~~違和感なく・・


誰も紹介することもなく。。(まじだ。。)






☆フル~ツなふたり☆



東京駅をバックに(バックになってないし、、、)



うにちゃん、寅ちん(飛び降りるなぁ~~)、ころんちゃん。。。




ウチは・・もう都内に電車は高齢の李さんを思うと。。寿命を縮めてしまいそうなので。。


かといって、、柚だけ連れて行ったら。。病気になっちゃうので、、(私大好きな子で~~デヘヘ)


どうしてもお会いしたかったお二人に会いに、、私だけ参加な  一次会~~(?)





このあと。。皇居(二重橋あたり)行ったりしたんだけど・・


広場でゲラゲラ大笑いしてて。。



てか。。


カメラ女子な。。ころんmamaさん、kakaさん 観察してて。。


ほほ~~こげな撮り方するんか。。とか。。

ほほほ~~って・・・





ほとんど写真撮ってなかったんだなぁ~~



増上寺の 豆まき 何も撮ってないしぃ~~





☆フル~ツなふたり☆


姫づら ころんさん


づらだけ 寅ちん



。・゚・(ノε`)・゚・。





☆フル~ツなふたり☆


は~~ん可愛い~~



誰~こんなの持ってきたの。。。




アタシだよ・・チョキ







☆フル~ツなふたり☆



ヒラヒラころんさん。。ヘラクレスうにちん。。。





はい。。アタシのよ。。チョキ




おさげの寅ちんはボケボケだったし・・・



合流した・・さとぽんさんとこの・・


ししまるクンももまるクン・・・ボケボケだし。。。




〓■●~~=□○0







写真って。。。これだけ~~~(><)



だから~~木曜日なんだって・・・






この後ね・・本ちゃんの オフ会があったんだけどね・・・



どうも知らない人ばかりだもんで・・


ヘタレキングで・・ビビリまくりぃ~~~(><)


一時帰宅して~~



ルルままさんのご厚意で・・夜の部。。焼肉三次会~~に・・


パパの車で すもゆず も参加させてもらいました~~





でもね。。。バック替えちゃったので~~~



写真な~いのだ・・・






だから~~木曜日なんだって・・・・・・・・叫び




ここで・・


二度目まして~


すぴかちゃん。。やっぱ妖精のようにキレイだぁ~~マツケがキラリンなんだよ。。


こまちちゃん。。すてき女子・・



今度ジャニ話しましょうね。。(⊃∀`* )エヘヘ♪






そんなわけで・・・



朝から夜まで・・途中  ヽ(´ー`#)ノふぅー



楽しい一日な。。。日曜でした。。。合格





色々。。ありがとね。。<(_ _)>


ほんと。。ありがと~~<(_ _)>