とし? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~



先日の柚さんの チッコ検査 ・・・


細菌は見事に退治されちょりました~~ ヽ(^。^)ノ



あと10日ほどお薬(抗生剤)飲んで。。


お薬飲まずな日を2週間続け。。


もう一度 チッコ検査 します。。



それで何の症状も出なければ。。完治ということで。。。♪





先日。。お仕事から帰宅しましたら。。


いつもなら玄関でお出迎え。。

時々リビングからドドド~~って走ってくる・・



なのに。。来ない。。誰も。。


ぐぃ~~って見てみると。。


柚さん。。確信犯~~


コッチ見て、、目あってるしぃ~~(><)




李さん。。。



李さん~~??





太陽が部屋の真ん中までサンサン当たるので。。。


太陽の陽をあびて、、ウニョ~ンと伸びて寝てましたよ。。



「すもちゃん~た~だ~い~まぁ~~」って言ったら。。。



びくびく~~~って。。飛び起きてましたよ・・


爆睡しちょりました。。




やっぱ年齢なんかな~~::


今まではスグに飛び起きて出迎えたのに。。


そんな日が増えてきました。。。(><)




まだまだ。。一緒にいようよね・・






☆フル~ツなふたり☆



つかまえないでね~~~(><)