黄色~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・



連休あけ、、お仕事にもどって2日目。。。




休みっていいなぁ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!





さて、、


3連休最終日。。。




夕方からの病院で、、


李さん ワクチンの予定


  今回、先生にワクチンの話を伺ったら。。

  先生は個人の意見では、この環境の土地ならば3年に1回でもOKだって。。


  柚につきあって ラン に行くので、、今回は受けてきました


 (やはり、、どの子も完璧に受けているわけではないですしね、、うんP平気で放置がある場所は信頼出来ないです、、)


  来年は、、、どうしようかな。。。


  高齢でも、、ストレスな病気や注射によるストレスな子でなければ・・


  負担になるものではないと伺いました、、、



1年に1回は、、、お薬業者さんの関連なのですかね、、、






その前に。。。



久々~に。。『柏の葉公園』に行きました~~




身近な公園でも、、紅葉が楽しめますよね、、、




コチラでは、、黄色~~~!!





☆フル~ツなふたり☆


柚さん~~跳ねないでくださいよぉ~~(><I)








☆フル~ツなふたり☆


柚さん~~ねいちゃん。。くちゃくないよ・・


イチョウのニオイだよぉ~~~(><)








☆フル~ツなふたり☆


ようやく。。こっち見てくれたぁ~~♪




しかし、、、


黄色でキレイだったけど。。。



くちゃかったね~~((´∀`*))ヶラヶラ





連休最終日は。。。クチャクて・・


注射で。。


帰りにコストコで。。


大好きな チョレギサラダ買って・・

フードコートでプルコギと鶏肉巻いたヤツ(名前忘れた、、)



そげな夕飯な。。


ラクチン~だったじょ。。。いひ





なんだかんだ・・・満喫~~~ぶひブタ