うみ~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~m(__)m



今日は通し(9~17時)のお仕事でした、、


夕飯はラックチンだったのですが、、



やっぱ、、『相棒』観ながら、、ウトウトしちまったぁ~~(><)




毎日フルタイムで働いてる方、、尊敬しちゃいます、、m(__)m




私もね、、今週の金曜(定例)休みの後。。


怒涛の8連勤が待ってるのぉ~~(><)


来週の日曜までお休みなっすぃんぐ~~



そのかわり、、翌週の3連休は、、久々~~に3連休でっす!!



頑張るぞ~~!!お~~!!






てなわけで、、、


この間の日曜、、すっごくお天気良かったのでね、、


家にいるのもったいなぁ~~い、、

(先週は雨だったしね、、次の日曜も雨っぽ、、仕事だけど、、)



欲しいものは特になかったのだけど、、


行ったことなかったしぃ~~



『木更津のアウトレット』に行ってみることに、、




途中、、、「アクアライン」を通って行こうって。。

(今安いんですよね~森田知事さんありがと~だわ)



二度目の「海ほたる」。。




☆フル~ツなふたり☆



柚さんは、、初めて~




前回行ったときは、、夕方だったので、、


夕日が沈む東京湾の真ん中だったけど。。



今回は太陽サンサン~~



と~~っても気持ちよかったです♪






☆フル~ツなふたり☆


お決まりの場所で。。。




おいおい、、、見事にふたりしてソッポ向いてくれちゃてます、、






んで、、アウトレットでは。。。


眺めるだけ~~



何も買わずに帰ってきたのだぁ~~!!




一緒に入れるとこには行ってみたいものなのさぁ~~~







目