冷や汗~~(><) | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は、、予報とおり。。


昼前から雨になったコチラ・・・



お買いものに。。いつもの 行く行く~~アピールだったふたりだけど、、


雨だからね~~待っててね。。。




お土産にコチラ。。。





☆フル~ツなふたり☆



ワンコの たい焼きを。。。





ふたりで。。。







☆フル~ツなふたり☆


イイコチャンに。。マテちう~




よし!!




柚さんは・・カミカミ。。




李さん。。。





☆フル~ツなふたり☆


はむはむ。。。ゴックン・・・




え~~~~っ、、、叫び




心配が本当に。。。



詰まったみたく、、背中丸めて、、変。。。



牛乳を飲ませてみる。。


ゴキュゴキュ飲んだんだけど。。。



やっぱ、、、




先日の ラブちゃんのおにぎり事件が蘇って。。。



背中トントン・・



だめ。。




指を突っ込んだら。。。触れた・・


やっぱ引っかかってる~~~(><)




どうしよう~~~あせる






もう一度突っ込んだら。。。



吐いた~~~。・゚・(ノε`)・゚・。




も~~う、、私のバカ!!!



丸飲みしちゃうタイプなのに。。そのままあげてしまって、、、


むちゃくちゃ反省です、、、(><)

大事にならなくてヨカッタよぉ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!






吐いたら、、ケロっとして・・


ソレちょうだい~~って、、、○┼< バタッ



ちぎって。。小さくしてあげましたよ。。




はぁ~~~すっげく年とってしまった、、、一日でした。。。ダウン




本ワンは。。。ケロリとして・・


その後牛乳ゴクゴクして。。


ゴハンもペロリでスヤスヤです、、、




はぁ~~







よかった。。。m(__)mm(__)mm(__)m