きゃわゆっ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~


朝晩はひえひえ~~になりましたね。。。



でも日中お日様サンサンだとちいと暑かったりね~~~



でもね。。ノンビリお散歩していると帰宅時には真っ暗~~


そろそろ早く出ないとだわ~~





使用前。。。





☆フル~ツなふたり☆


小さな箱に入れてみたら。。。


スッポリ納まった李さんですぅ~~


もさこ~~!!






使用後。。






☆フル~ツなふたり☆


あい。。


すっきりこん~~


マチュゲも健在ですよ~




李さんの撮影会してたら・・


アタチも~~って子が。。。






☆フル~ツなふたり☆



ねいたん・・


いいにおいがしまちゅ。。


クンカクンカ。。。






はい。。いいお顔してちょ~~~♪







☆フル~ツなふたり☆




はい。。きゃわゆこちゃんず♪






☆☆☆☆☆





昨日。。。



私がパソコンを始めたころ。。。


初めてネットの世界で交流をしたのが・・


2003年の3月・・


ヤフーの掲示板でした(シーズー関係)


その時トピ主で。。少しだけ他の人より仲良くさせていただいてましたbibiさん・・


昨日。。娘のワンコ(母子で飼われています)


ラブちゃんが窒息でなくなってしまいました



お孫ちゃんが落とした オニギリ を食べてしまってのことらしく・・・


慌てて飲み込んでしまったのかな~~(><)



ウチは、、心臓悪いし・・


もしかしたら、、って。。


そんな大きな覚悟ではないけど、、(まだそんなに悪くはないので)

少しだけ。。


あるんですよ。。。


急変って。。。ワンコの一日は人の3日とかいいますもんね。。。



でもね~~


こんな別れ方もあるんですね。。。





食いしん坊の子を持つ方・・・



気を付けましょうね・・・


ウチもなんですけどね。。。





ラブちゃん。。虹の橋で・・ビックリしてるんだろうなぁ~~



みゆっち。。。心情思うと言葉も見つからないのだけど。。


ビビちゃん、ミントちゃんのためにも。。


元気だしてね。。




m(__)mm(__)mm(__)m