いつもと一緒 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは

世間では お盆休み真っ盛りですね~



私はいつもと同じシフト

てか、昨日なんていつもでない
17時~22時までだったし~

いつもなら休みな旦那さんもお仕事で

我が家は皆

勤労人ですよ~!!



最初は凄く嫌でしたが

慣れるものですね







テーブルの下で爆睡ちうの李さん

目の傷は治りました~!!

日曜日の検査で おけです!

 (ご心配くださった皆様、、ありがとうございましたm(__)m)



おまけ








週末に久々に飲み会

銀座ライオンのガーリックトースト


スッゴクお腹すいてたのでうまうまだったけと…

腹にたまった~!!


お目当ての次の店で

控えめになってしもた



イッポさんゴメンねあせる








Android携帯からの投稿