くさっ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


今年のオリンピックは・・


なんだかメダルが多い??




でも、、見れる時間じゃなく。。。




無理して見ると翌日大変~~(><)


目覚まし4時50分ですからね~~



でも、、私、、結果で満足なんです!!


ハラハラ、、うぃ~~(><)


勝つってわかって見る試合。。。安心~~~!!




小説も。。。主人公が死なない。。。って。。。


結果を途中で読んでから。。読む。。


不届きものであります、、、(><)




だから~~


寝不足ナッシング。。。


毎朝、、速報で満足なのだぁ~~~!!!



でも。。昨日は。。


肝休日。。って。。


飲まなかったら・・・


寝れね~~~(><)




途中まで見てたけど。。(なでしこ)

起きる時間あるのでね。。


むりくり。。


熟睡できなかったけど。。はぁ~~(><)



ビクビクして結果見たら~~勝ってたぁ~~!!!おめおめ~~!!




そんな今日。。


午後からお仕事。。。



お昼少し前から空調のご機嫌がよろしくないとか・・・



センターとのやりとりとか色々。。。




結果。。。



私の就業ちう。。。



エアコンなしんぐ~~~(><)




あじかった~~(><)



自分がくちゃくカンジましたよ・・・





思わず、、買い物ちう。。

ラインが入って。。

もこちん、コタ にぐちりました~~(><)








明日、、、治ってておくれ~~~~!!!