柚さんとピッピさん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・


なんだかヒンヤリな埼玉です。。

今日も気温が上がる予報だったのに、、

風がヒンヤリで。。。

日陰ではブルル~~でした。。



真夏もこのくらいだったら、、ワンコも私もラクチンなんだけどな、、、




お散歩から帰宅後。。。

アンヨ洗って。。。

李さんが乾かしているあいだ。。。


柚さんは、、



こげなかんじ。。。












ピッピさんとはげしくお戯れ。。。


私を誘ってますね~~~

誘われてしまいましたがなっ、、、