青~い | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



☆フル~ツなふたり☆





チュ~リップがたくさん~~ヽ(*´∀`)ノ





はい、今年も恒例。。


日曜日に


『国営ひたち海浜公園』 に行ってきました~




今年は桜も遅かったし。。


お目当てのネモフィラさんはまだかな~と思っていたら。。



チワ狆仲間のチチちゃんが行かれたとかで。。


満開だったと聞き・・



予定はしていなかったのですが。。


急遽行くことにぃ~~!!



GWのお休みは 4日と6日だけなのでね~~(><)


4日は雨みたいですし、、汗



常磐道が混雑していなければ。。小一時間で行ける場所ですのでね~♪







☆フル~ツなふたり☆



「みはらしの丘」の下から写したおふたり。。。



なかなか揃ってカメラ目線くれない~~







☆フル~ツなふたり☆



丘の途中から・・・



柚さん、、、その顔はないよ、、、(ヾノ・∀・`)ナイナイ







☆フル~ツなふたり☆


では。。コチラの顔を・・・


李さんがソッポ向いちゃったし、、、






やっぱ、、何度行っても素晴らしい~~


来年も一緒に行きたいね