きらきら | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


☆フル~ツなふたり☆


先日の雪の、、翌日の朝・・


日の出の陽に木の枝の雪がキラキラ。。。




洗濯干すときに。。あまりにもキレイだったのでパチリ。。。





最近携帯で記事 うP していたので。。今さらですが。。^^;











☆フル~ツなふたり☆



長方形のコタツなのよ。。


なんでひっついているのかしらね~~




よく見る、、不思議な光景。。。




李さん。。暴れん坊の柚さんは苦手だけど・・


眠い、大人しい柚さんはOKらしいです。。( ´艸`)ムププ





さっき。。ヤフのトップで見たんだけど。。


ウチはフジっこで。。「きょうのわんこ」見るので見たことないんだけど。。


人気のワンコ(サモエドさん) 声帯の一部を切ってあるって。。







う~~~~ん。。。(><)叫び