都会の自然 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ここ数日で、、ようやく11月~~って気温になってきました


やっぱ、、冷えますね~~(><)


気温差激しいので、、風邪ひきさんが多いです。。



気を付けましょうね、、


手洗いうがい でし!!




寒くなる前、、ポカポカだった日曜日。。。



都会の中の自然。。。


世田谷の『等々力渓谷』に行ってみました



なんだか、、都内とは思えない、、すっげ~~ところでしたよ。。






☆フル~ツなふたり☆


キレイな水がサワサワと。。


水の流れる音って。。心地いいです。。





☆フル~ツなふたり☆


前日の雨もありか・・


それとも木々で日差しがさえぎられるので・・


いつもなのか・・



歩道が湿っていて・・


2ワンはずっと抱っこだったのですよ、、



最近 ふくよか になってきちょりますお二人さん・・


長い距離を歩くのは、、ギブだったわたし。。


    だって・・腕が痛くて~~(><)




途中で引き返しました。。残念、、







☆フル~ツなふたり☆


修行僧さんが打たれることもあるらしい、、滝だそうです、、





紅葉の時期になったら。。すっごくキレイなんでしょうけど。。


きっと人も多くて、、歩くのも大変なんでしょうなぁ~~





ろくに歩くことがなかったお二人さんのため。。


帰り道。。







☆フル~ツなふたり☆


駒沢公園 に寄って テクテク。。




都会だけど。。緑が多いこのあたり・・


いいなぁ~~




高級な住宅がたっくさん・・・


夢のまた夢・・・住んでみたいっす。。。




でも、、


庶民だからなぁ~~


きっと慣れずに大変かもね。。




時々出向くのがちょうどいいのね。。。にひひ