年齢。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


☆フル~ツなふたり☆


李さん。。。スッキリンコになってきました~~



か~なりモッサ~だったもんな。。。


お水ゴハンで・・お口の周りが茶色くなってしまったし・・・


だんだん・・朝の顔洗いでは取れなくなってきてます・・^^;









☆フル~ツなふたり☆


1歳前の・・初めてのトリミングの時から・・


すっと同じ近所の美容院でカットしてもらってます・・



その先生のカットしか知らない飼い主と李さん・・・あは・・



先生曰く・・・


「スモちゃん・・やっぱ歳とったね~」って・・


デコチンの張りとかが違ってくるそうです



顔が白いので白髪がわからないからって思ったけど・・


長年飼い主もわかんない触り方をしている人にはわかるんですね~~(><)



暮らしていると・・


お散歩の歩き方とか色々・・


歳とったなぁ~~って感じるけど・・・




まだまだ10歳だよ・・ね♪




オムツして介護もするよ・・


長生きしておくれよ・・







☆フル~ツなふたり☆


お気に入りの一枚。。♪



またチョットお耳を伸ばそうと思います・・








熱中症にかかりやすい犬種で・・


「シーズー、狆、フレンチブル、パグ」さんとかが出てましたね・・・



あらま・・ウチのお二人さん・・あせる




お仕事の日も頑張って5時起きして 早朝お散歩 続けますからね~~!!


熱中症も肉球の火傷もさせませんよっ。。。



うしっ グー