やっぱ。。コレだよね | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

居酒屋で1番最初に頼む飲み物は? ブログネタ:居酒屋で1番最初に頼む飲み物は? 参加中
本文はここから


あせる

最近・・・「ピンポイントゲリラ豪雨」なるものが流行ってるようで・・


娘ちゃんは・・2日連続で経験したそうな・・


我が家のあたりは・・ないです・・!!


でも・・ほんのちょっと先であったりで・・

いつあるかわからないですよね~~(><)


3年前くらいも・・毎日のように突然の雨があったよね~~(><)



今日も空のアチコチで真っ暗だったり・・・


う~~ん・・地震といい・・異常気象。。。あせる






震災のせいもあってか・・

なかなか飲みに行く機会がないぞ。。。


職場でも「暑気払いしよう~~」って話はあるのだが・・

なかなかないし。。。(><)



明日は久々に飲み会だぁ~~~!!


美味しい韓国料理に連れて行ってもらえるのだラブラブ

楽しみ~~~




やっぱ・・・最初はビールビール

いや・・か~なり何杯もビールビールだわ・・わたち・・о(ж>▽<)y ☆








☆フル~ツなふたり☆

おかあしゃん・・飲みすぎないでよ・・




あ~~い音譜