こら~~げん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

「コラーゲン」って気にして摂ってる? ブログネタ:「コラーゲン」って気にして摂ってる? 参加中

私はサプリメントで摂っている 派!

本文はここから


こんばんは~~m(__)m


今日から8月です

でも・・6月末からジリジリ~~に暑かったことを思うと・・

涼しい日でした・・エアコンなしですもんね・・




う~~ん・・・今さっき地震が・・・

久々にTVで 「緊急地震速報」 聞いたわ・・

静岡あたりとか・・・


なんだか・・あちこちでありますね。。。(><)





久々にブログネタに参加・・・



コラーゲン・・・


ええ・・欲しいお年頃でして・・(⊃∀`* )エヘヘ♪



ちょうど・・ピグで アメG がもらえるってんで・・

買ってみた 「すっぽん小町」 続けております♪


朝・・ちょっと違うかんじがしたんですよね~~
(続けているとわかんなくなる、、)






コレ↓ も イイカンジですね♪


「コラーゲン」って気にして摂ってる?
  • サプリメントで摂っている
  • 小瓶ドリンクで摂っている
  • 食品で摂っている
  • 気にしているけど、摂っていない
  • 今は気にせず、かつて摂っていた
  • 気にならないので摂っていない

気になる投票結果は!?

サントリー コラーゲンホワイト1000
コラーゲンホワイト1000♪