はな~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は・・


暑かったですなぁ~~




通しで・・9~17時なお仕事だった今日・・・


省エネで・・


まだエアコンなっしんぐな店・・・


(涼しいはずのコンビニがっ。。。)


あじかった~~~(><)


  なにがクールビズじゃっ。。。


  制服の下にボタン首まで止めたポロシャツじゃ意味ね~~~


(せめてTシャツ OK にしてほしいぞ、、)




今日は・・私がいずとも・・


ねいやんずが・・お散歩させてくれました




華・・・


いや..


鼻・・・・






☆フル~ツなふたり☆


来週・・スッキリコンしてきますぅ~♪






☆フル~ツなふたり☆


やっぱ・・・



なんとなく違うんだすよね~~



色々な。。鼻を並べてみたい。。。( ´艸`)ムププ