ピッピちゃん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

新しい投稿エディタなんてあるからやってみたんだけど・・



動画がうまく投稿できんがなっ・・・



お試し版めっ・・・




んで・・動画・・・




シンバさんが・・オレンジピッピちゃんで遊ぶ柚さんを見たい~


な~~んて言ってくださったので・・・ニコニコ










走り回って遊んだあとなので・・


今いち動きがニブチンです・・


いつもはポンポン放り投げて走ってスゴイんですが・・



ただ・・そりだと・・


カメラが追いつかないんだぎゃ~~~(><)




そんな時。。


李さんは・・避難避難~~な時間ですだ・・・あせる