飛び出ちゃう~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

お風呂のあとの・・



ご褒美。。♪



うまうま~~な豚耳スライスさん、、(←大好きなようです・・)






☆フル~ツなふたり☆


お目目飛び出ちゃうね~~




最近お目目が白くなってきちゃいました・・・


今月20日で10歳・・・


来月はフィラリアの血液検査のほかに。。


心臓の検査と腎臓の検査で、、エコーとかレントゲンとかする予定・・


半日お預かり~~です・・



そんなに悪いとこありませんように。。。(><)







今まで・・写真撮ったり・・


記事にしたりしなかったんだけど・・・



か~なり苦戦して・・釣れたので・・


思わず撮ってしまいますた。。。






☆フル~ツなふたり☆



やっと釣れた~~~(><)




ほんとヘタだわ。。。はうぅ。。。