なごり。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日は・・夜からの雪・・雪



夜積もってから。。少しだけお外へ・・


柚さん喜んで走ってましたよ~~雪の結晶



李さんも、、高齢だけど。。ちょっとだけ・・♪






今日は・・うってかわって・・晴れの日晴れ




でも。。北側は・・まだまだ雪が残っています・・・雪の結晶





☆フル~ツなふたり☆


雪の上で・・・




あらら・・柚さんったら・・






☆フル~ツなふたり☆


お口に雪がっ。。。




☆フル~ツなふたり☆


アップにして・・



ね。。。!!






証拠が、、コレ、、






☆フル~ツなふたり☆


雪食べてますぅ~~~(><)




お腹こわさないでよぉ~~~あせるあせる





雪で。。


一番好きなのが。。。。。







☆フル~ツなふたり☆


この・・


肉球スタンプ~~~




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ドキドキ