楽しいランチでハピバ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~m(__)m




昨日は。。私の○○回目の誕生日でしたの・・



んで。。企画を知ってから行きたいね~~と・・ねいやんずと話していたのですが・・


誕生日当日を狙ってチケットを取ってくれた ねいやん




行ってきました~~~!!







☆フル~ツなふたり☆


入口がこげなカンジになっている・・


「銀座めざマルシェ」内にある・・期間限定のワンピースレストランへ・・・




店内は・・ゴーイングメリー号を想定した・・




☆フル~ツなふたり☆


こんなカンジに。。。



壁には色々と、、





☆フル~ツなふたり☆


左上・・メニュー 右上・・サンジのエプロン


左下・・サンジの旗 右下・・サンジ・・



あらら・・サンジ君ばっかだぁ~~~( ´艸`)ムププ



他にも・・仲間の皆の色々や・・


フィギアなどが飾ってありました・・




メインのお食事は・・






☆フル~ツなふたり☆


こげなカンジです・・


左上・・ドリンク


  左から・・ゴムゴムの実ドリンク、ナミのサンダーボルトテンポジュース、

        サンジのオールブルーソーダ



右上・・サンジ特製のお子様海賊弁当 

   <焼きおにぎりとハンバーグとから揚げとアメリカンドック・・全てミニサイズ>


左下・・麦わらの約束~シャンクスとの誓い~

   <オムライスですな~~>


右下・・ゾロの三刀流ビーフグリル~煩悩鳳ソース~

   <肉です、、肉っ、、>




量は抑え目・・


男性には足りないでしょうね~~





デザートに・・・これがかわゆず❤






☆フル~ツなふたり☆


ゴーイング・メリー号ミニハニートー




可愛い~~(><)


食べるのがもったいなさそうでした・・・(←ちいねいやん)




私には・・


当日誕生日の証明を見せたので・・



麦わらの一味さまの ♪ハッピ~バ~スデ~ツゥ~ユ~~ の合唱と・・

(私のほかにも二人いらっしゃいました・・♪)





☆フル~ツなふたり☆


こ~んな可愛いプレゼント・・・❤





大好きな ワンピースの世界で・・


楽しいひと時と美味しいひと時で・・



嬉しい誕生日になりましたぁ~~♪


ねいやんず・・・ありがちょ~~


  ポーターのバックももろてしまったし、、、❤



心友の心のこもった おめメールも嬉しかったなぁ~~❤




幸せです。。。。・゚・(ノε`)・゚・。


でへ