うじゅさん・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

生まれて。。1年と7か月と8日・・・







☆フル~ツなふたり☆



初、、とりみんぐぅ~~!!



狆の血が濃いみたいけど・・純血狆さんほど毛は伸びそうもなく・・


なんだかお尻の毛が中途半端な長さでね~~


ちょっと行ってみちゃいました~♪




一人で置いていかれるの初体験だったので。。


ぶるぶる震えてたそうですよ・・

(私はお仕事だったので、ねいやんが送り迎えでした♪)



シャンプーもおとなしくできたそうです♪


ただ、、バリカンの音にオビオビだったそうです~~( ´艸`)ムププ


音には敏感なんだよね~~(><)



顔のカットがない分・・李さんよりお安かったです


<李・¥4300 柚・¥3500>



これなら~~2~3か月に一度どうでしょうかね~~。。。ねいやん。。!!


   柚は。。ねいやんのワンコですにひひ