ツリ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~


本当に12月??って気温の日もあったりでしたが・・



ここ数日は寒いです~~(><)



昨日は・・



こげなランチを・・

☆フル~ツなふたり☆


セブンイレブンの「チョッパーのおにぎり弁当」


ネットで予約して・・

昨日受け取りました~~




中身は・・







☆フル~ツなふたり☆


こげなカンジ~~


麦わら帽子に見立てた卵焼き、ミートボール、サンジのなんとかパスタ。。

これ、、少量だったけど・・お弁当なのに美味しかったわぁ~♪さすが。。サンジ❤





中身よりは。。この入れ物がほしかったわけで。。((´∀`*))ヶラヶラ


ねいやんの弁当用になります~~♪








今日は・・毎年行ってる友人のお墓参りに・・


亀戸まで行ったので・・









☆フル~ツなふたり☆


コチラに寄ってきました~~♪






夏に行ったときは。。展望台より少し高いくらいだったのに・・


ずいぶん高くなってました~~!!








☆フル~ツなふたり☆


ほぼ横の道からは・・(川をはさんで)・・こげなカンジ~~



すっげ~見上げます・・((´∀`*))ヶラヶラ





この方が・・・







☆フル~ツなふたり☆



写せ~~ってウルサイので・・



デッカク参加~~❤


( ´艸`)ムププ