12月・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

長々書いたのに・・



なんだか消えてしまった。。。。・゚・(ノε`)・゚・。





長年お勤めした職場と・・今のコンビニのお仕事の違いを語ったんだけど・・



また書く元気はないわぁ~~~(><)





しかし。。12月になったというのに・・暖かいですね~~



コンビニの制服。。


長袖ももらっているのですが・・


色々動くのにまだ半袖が便利・・!!


今日も半袖で勤務で。。途中外にゴミ捨てとか出たけど・・


全然平気~~!!! 



今後。。ガクンと寒くなるんでしょうかね~~~^^;






☆フル~ツなふたり☆


裸族で過ごした夏秋だけど・・


そろそろ服だね~~




もうお散歩後のアンヨが・・


李さんはスゴイです~~静電気なのかな~~??


ひどいときは二度洗いです。。





李さんがドロドロでも。。


同じ道を同じ時間歩いているのに。。


柚さんは。。そんなに汚れていないんですよ~~~!!




そんな時期なので。。服を着てお散歩すると汚れ防止にもなります。。♪



そろそろ・・新しいのほしいなぁ~~!!(⊃∀`* )エヘヘ♪