こっそりと。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

久しぶりに ピグのネタを・・



実は、、うみょさんのエサやりとスクラッチくらいで。。


放置気味だったピグさん、、



でも、、部屋にサボサボが生えてたりして。。


心友 キタさんが 心配してくれてるわぁ~~って、、、



以前 シンバさんがお団子を差し入れしてくれたことを思い出し。。



コソ~リと団子

コソ~リと笹(パンダさんのゴハン)



そしたら、、、ある日、、こんな部屋に、、、







☆フル~ツなふたり☆-未設定


すごいわ❤


ありがと~~❤






先日久々にピグ会話もして、、


アクションで遊んで、、





☆フル~ツなふたり☆-未設定



このアクション探すのに、、


違う場所で探したっけ、、


でも、、知らないコト知れて面白かったけど~~


プロレスなんて、、ほとんど行ったことなかったからね~~


座布団投げ面白かったわ♪


(ニューヨーク、ハーレムで見つかりました、、ヘッドスピン❤)




また遊んでね~~<m(__)m>







ヤムヤムは、、わしじゃ~~~((^┰^))ゞ テヘヘ