メイク | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

化粧落とさずに寝ちゃったことある? ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中
本文はここから



メイクは、、

ほぼ365日しているかも、、、



まず、、

毎日お買いものに出るので、、

ノーメイクで外は私の中ではありえない~~~なので、、(^^ゞ




普段は、、絶対にメイク落して寝ますよ。。。

どんなに遅くなっても(とはいっても、、せいぜい25時くらいですが~~)

必ずお風呂に入って寝るので、、



そんな私、、メイクを落とさずに過ごしたこと。。。



あります!!!




娘ちゃんが、、、「テニミュ」=「ミュージカルテニスの王子様」の大阪公演に行くと、、、(^^ゞ

一人でも行くと。。。(^^ゞ

夜行バスで行くと。。(^^ゞ


やっぱ一人では心配なので着いていくことに、、、




そのとき、、


夜、、風呂に入ってから、、メイク、、

深夜出発のバス、、、早朝大阪に付き、、舞台、、その日の夜、夜行バス、、、


ほぼ2日間、、メイクしたまま、、、


さすがにカビカビ~~~、、、


大阪でカビカビだったので、、

翌日家に到着したときは、、バリバリ~~だったかも。。。(ノД`)・゜・。





やっぱ、、、メイクはその日のうちに落して肌を休めないと、、、と激しく実感した経験ですた。。





ちなみに、、、テニミュは、、初代メンバーの頃、、(柳が事故ってキメルさんがリョウマだったやつです)

古っ、、、









☆フル~ツなふたり☆

      アタチはいつも素で勝負よっ。。。



李さんはいつまでも赤ちゃんみたくていいよなぁ~~~