ねくた~? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ ブログネタ:あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ 参加中
本文はここから



限定販売!サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ



古い飲み物ですよね~~♪


子供の頃はご馳走だったな。。



最近はオチャケもあるようで。。


一口もらったことあるけど、、、ジュ~スやん~~~(><)




呑んべいなので、、


毎晩一人で晩酌しちょります。。(旦那さんは下戸)


んで、、、甘い酒は、、酒じゃね~~~っ、、、なのだ!!





おっさんみたく、、(娘に言われた)


最近流行りの「ハイボール」とか~


焼酎ロック(芋)とか~~


緑茶ハイとか~~




だから、、、ネクターを呑むのであれば、、



オヤツですかぁ~~~??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





それだけは、、しないようにしないとな、、、(^^ゞ







☆フル~ツなふたり☆



オヤツにしてたら、、、こうやって怒ってくれるそうです、、、p(*^-^*)q